だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

ランク200まであと少し

スタミナ上限増えるまであと少しなので次のイベントまでには200にしたいな。

半年ほどプレイして面白くてすっかりハマってしまい、日記みたいに記録をつけてみたいと思ったのでブログを開設しました。
サービス開始からかなり経ってから始めましたが、とても頼りになる攻略動画が大量にあるのでそれを調べるようになってからサクサク進むようになりました。
本当にお世話になってます。いつもありがとうございます。


f:id:igame:20160825163831p:plain

f:id:igame:20160825163857p:plain

f:id:igame:20160825163927p:plain

兵舎は第2まで。今の所はきつくないので第3兵舎はまだの予定です。

初イベントはサブリナイベントで中級で止まってたと思います。確かメトゥスのイベント中には登録してたのですが進め方がわからず少し放置してました。

メトゥスを初期スペックでいいから確保しておけば良かったと後悔してますw


f:id:igame:20160825164007p:plain

f:id:igame:20160825164032p:plain

f:id:igame:20160825164059p:plain

覚醒ユニットは今週の曜日1.5倍とオーブ2倍キャンペーンで34人になりました。

スクハやミルノのイベントでフルスペックに出来なかったのが悔しくて育成によく割るようになりました。2人ともとても便利で強いのでコストが重いのが悔しい。

結晶を追加してしまいます。

あとはシホもコストが・・・こちらも余裕のあるときにコスト下げたいな。

コストに対する意識は割と緩めになってしまってますw


f:id:igame:20160825164127p:plain

使う銅や銀、未覚醒で使用しているゴールドプラチナユニット達。今でもお世話になってます。

動画を参考にする上でコスト下限ヘクターさんは頼もしいです。あとはバーガンもいました。頼もしかったのですが今では誰かの中にいます。

シーディスエレットも覚醒させたいのですが魔水晶に余裕がないので少し先になりそう。

シーディスは未覚醒でも充分に仕事してくれるのでそのせいもあっていつも先送りされています。

育成の優先順位はかなりガバガバでとりあえず戦力増強を目指したいのですが何から育てたらいいのかよくわからなくなったりしてます。

でも次に誰を覚醒させようかなーと悩むのも楽しい。



デイリー復刻が来てから育ててみたかったユニットが取りやすくなったのでまだまだ育成は終わらないです。