読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

金曜日から緊急ミッション「第二次妖怪大戦」

明日は祝日なので今週のメンテは金曜、つまりもう一度黄金の鎧が回ってくる!

もう少しゴールドを貯めておきたいです。



新しいイベントも始まるみたいでとても楽しみです。

https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/762846096406089728


黒サムライ!サムライは欲しかったのでこれは全力の予定です。

ヒバリさんのイラストも物凄く好みなので迷いはない!お姫様みたいです。

最近の調整で大きくステータスが上がったこと、トロルが出てくる大討伐や今回のオーク大討伐などの動画でサムライがよく使われていたので欲しいなーと思ってました。

スキルや覚醒アビリティなどの発表も楽しみです。出来れば攻撃に倍率欲しい・・・!

3ブロック3体同時攻撃って楽しそう、早く使ってみたいです。

ヒバリさんはできるだけすぐに覚醒させたいので魔水晶、聖霊、ゴールドをきちんと残しておきたいです。

サムライオーブは・・・在庫充分です!

ミッション名が妖怪大戦とあるので、スクハちゃん、新戦力マーガレットさんを活躍させられるといいな。



f:id:igame:20160825164214p:plain

コストスキルレベル中途半端なのに覚醒してしまったコリンさん。

覚醒アルケミストが欲しかったのです。

覚醒後の方が防御半減時間が長いそうなので覚醒させました。

下限ではなくてもせめてあと2か1くらいはコスト下げたい。

アルケミストが欲しかったのはナディアちゃんと一緒に使えるかなと思ったからです。あとは防御が高いハエ対策にもなるかなと期待して育てました。

次回イベントでヒバリさんが来るのでこちらとも相性良さそう。

リタちゃんと同じ絵師さんでイラストも気に入っているのでたくさん使っていきたいな。