アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

フラワーナイトといろいろ

先日は長時間メンテナンスだったようで起きたら大量の華霊石が!120個もボックスに!びっくりなんてものではないです。


11連を2回したのですが結果は銀と銅。残りの石で回せるのは3回くらいでした。

結果は銅金虹!初めて虹演出見られました。

金はハナミズキ、虹はビオラちゃんでした。

びっくりです。そしてビオラちゃんかわいいです、ふにーがかわいい。

フラワーナイトガールはツバキ、スミレ、センリョウ、オトメユリがお気に入り。最近はほぼプレイしてなかったのでこの4人しか好感度咲100ではないのですが次はビオラちゃんの予定です。

ビオラちゃんとネリネちゃん間違えてました。


他には最近始まった一血卍傑。こちらも登録しているけどPCが駄目なのかまだ重いのでログインだけ。


少し前から事前登録にシャドウバースがありますがこれもすごく有名なタイトルでびっくり。事前登録しておこうかなと思ってます。