だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

ヒバリさんイベント途中経過

木曜日から第二次妖怪大戦の後半が始まります。

f:id:igame:20160825165915p:plain


聖霊がカツカツなので予定変更して極級を周回してました。

あと今回はイベント開催期間が1日短いのでフルスペックにするための数が1400個だったので目標は1400個でした。勘違いです。お知らせはきちんと読まねば。

聖霊も貰えるみたいで美味しい。


木曜日から後半が始まるので恐らく1番効率の良い神級を周りたいけど、難易度によっては無理かもしれないのでそこそこの難易度であって欲しいです。


今回の報酬のヒバリさんは個人的にすごく楽しみで期待が膨らんでいます。覚醒イラストも楽しみです。

スキル覚醒にブロック数減がなければ嬉しいですが、通常のスキルも攻撃防御2倍になるみたいなのでそれでも良さそう。

アビリティも地味でいいからデメリットなしだったらいいな。



f:id:igame:20160825165855p:plain

リーンベルも待ちきれず今日集めてました。コスト下限の前にスキルレベル9になってしまったのでまたまたコスト下限でないままの運用になりそう。

リーンベルはコストも低い方がいいけどそれ以上にスキルレベルの方が大切だと思うのでこの辺でとりあえずストップ。

結晶は結構消費しましたがドロップ確定マップがあるイベントだといくらか気持ち的に楽でいいです。特にリーンベルのイベントは消費も軽めなので。

あとは虹聖霊でスキルが上がってくれるのを祈るだけです。

早く使ってみたいです。

リーンベルは魚人特攻があるみたいなので、他にアンデット特攻を持つフランも集めてみようかなと思ってます。