だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

後半戦開始と時の調停者

第二次妖怪大戦の後半が始まりました。

酒呑童子にびびってましたが、周回イベントなので控え目だったみたいで安心です。

最強壁ユニットは覚醒王子なので。

未覚醒シーフ入れても問題なかったので後半は神級でお札を集めようと思います。



f:id:igame:20160825165953p:plain

ラクシャーサさん差込みとトワの鈍足、スクハのスキルを駆使すれば王子の前に酒呑童子は倒れる。

遠距離が狙われないので置き放題なのも良かったです。

覚醒王子を点火すれば問題なく受けられるのですが削り落としてみたかった。

スキル覚醒してからアネリアが使いやすくてびっくりです。




f:id:igame:20160825170024p:plain

ユニット調整でアビリティにヘイストが来て常に編成入り、編成入りのついでに出番は増えるだろうと急いで覚醒させたシンデレラトワさん。

アビリティ追加前にも魔法戦力として使ってましたが、編成バフが来てからはとりあえず入れておこうってなりました。

ヘイスト目当てでしたが今更ながら範囲鈍足が便利だと気付きました。鬼の頭領でもトワフィールドに入ると鬼達が団子のようになっていました。すごい。オーク大討伐でも発狂オークが漏れても安心できたのはトワさんのお陰でした。