
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

ヒバリさんについて

今回のイベントユニットのヒバリさんについて個人的に考えてみたことを書いてみます。


まず思ったことは覚醒イラストがかっこいいです。華やかな美人さんです。

イベント後半になってから覚醒アビリティやスキル覚醒など発表されるのかと思っていましたが、今回はないみたいです。


どんなアビリティが来るのかわからないのですがとりあえずコスト下限、スキルレベル10までお札は集めるつもりです。

副産物の絆聖霊もあるのでアルティアのためにも走ります。



f:id:igame:20160825170104j:plain

今の所ヒバリさんの情報はスキルが攻撃防御が最大2倍、妖怪に対して更に攻撃が1.3倍ということ、前半神級にいる恐らくCC後レベル70のステータスです。

個人的にはこのステータスで攻防2倍ならそれだけで欲しいなと思ってます。

スキル覚醒もいい物であればもっと嬉しいですが現状わからないのであまり考えないようにしてます。それと鬼切のままでも攻防に高めの倍率が付くので普通に強そうだなと思います。

とにかくわからないのでその辺はどうなるかお楽しみにしておきます。

結晶も在庫は充分、イラストも性能も期待しているのでこのまま1400個まで集めます!



f:id:igame:20160825170117p:plain

聖霊でリーンベルのスキルもマックスに。あとは覚醒させてスキル覚醒させるのみ!早く使ってみたいです。