アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

焦熱のオアシス到着

f:id:igame:20160825170145p:plain

データ2でオアシスに到着しました。

f:id:igame:20160825170203p:plain

好感度はバシラ、アリサ、イーリス、ネーニャが100%でダニエラが60くらいです。

f:id:igame:20160825170221p:plain

ランク64で拠点争奪戦後クリアしていた方の動画を参考にしています。

悪魔ハンタードルチェつよい。

f:id:igame:20160825170240p:plain

ドルチェの位置を30CCソーマちゃんに変えてもできました。


他にはアレグリアのお陰でクラスチェンジしたメーリスもいます。

拠点争奪戦後を目指してここで必要な遠距離を育てる予定です。

好感度100%バシラさんのエースっぷりが半端じゃない、というか好感度の力がすごい。

バシラは早めにCCしたかったのでファランクス2を目指す→その為にウィッチとメイジのCC優先という感じでやってました。

ランクアップボーナスのプラチナアーマーは高レアの子に遠慮なく使っていきます。

あと金欠からしばらく抜けられなさそうなので黄金の鎧の為にレアンもクラスチェンジして好感度も上げたいな。