アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

ヒバリさんのスキル覚醒とアビリティ

楽しみにしていたスキル覚醒と覚醒アビリティが公開されましたー!

覚醒ドットはどうなるのでしょう、そちらも楽しみです。


https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/767564764427882496



覚醒スキルの鬼切の初太刀は初回のみ攻撃防御が2.3倍、妖怪にはさらに1.4倍と初回使用時の倍率が強化されるみたいなので、多分スキル覚醒させる予定です。

この倍率だと妖怪相手でなくてもかなり活躍してくれそうな気がします!

覚醒アビリティは侍魂で撤退支援、出撃メンバーにいるだけでサムライ系のコスト-1。スキルが切れて予期せぬキャーが起きた場合に安心なのかなと思いました。

鬼切の時点で既に良さそうだと思ってたのでこのスキル覚醒は嬉しいです。

アビリティもスキルも癖がなさそうなので嬉しい。

欲しかった殲滅力のある多ブロック近接ユニットなのでヒバリさんが来るのが楽しみです。わくわくです。

リーンベルとヒバリさんどっちを先に覚醒させようか迷います。