だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

次のイベント帝国の治癒士とUIリニューアル

帝国ヒーラーちゃんが来る!待っていました。 ヒバリさんが来るのも楽しみだったのにこっちも楽しみになってしまいました。

以前何かのイベントでちらっと顔見せがあってから気になってました。思ったよりも早くユニットになってくれるみたいで嬉しい。 エリアスちゃん、銀髪はいいものです。真面目そうな感じも良い。スカートは短めだけどアイギスの中では割と着込んでいる方なのも良いです。 銀髪で白を基調としていて清潔感溢れる感じ、素敵です。カルテみたいな物を持っているので聖職者というよりお医者さんみたいな感じです。 続けてイベントに好みの子が来てくれて嬉しい。

それと5月のニコ生で発表されてたUIリニューアルも来るみたいでこちらも楽しみです。

DMM版での先行らしいので久しぶりにブラウザ版でやってみようと思います。 秘書みたいにお気に入りの子をトップに設定できるみたいなので誰を秘書にしようかと悩みます。 ニコ生で発表されてた予定で残るのは確か第二覚醒と魔神級あと1つ。まだまだ暑いし夏なのでゆっくり待ってます。