
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

UIリニューアルと帝国の治癒士開始

豪華になってました。嬉しい。 f:id:igame:20160825170319j:plain

1番最初にトップに設定したのはヴィクトリアさん。覚醒第一号でもあるので彼女になってもらいました。 これからも頼もしいヴィクトリアさんでいて欲しい。

f:id:igame:20160825170544j:plain ロード画面が旗持ちキャリーさん

f:id:igame:20160825170625j:plain キャラクターの確認画面の背景も豪華に。 青色の背景も好きでしたがこれはこれでファンタジー感があっていいです。 ヒバリさん美しいです。待ってました。

f:id:igame:20160825170837j:plain

エリアスさん可愛い!スキルも射程は落ちるけど倍率付くようなのでいい感じです。試練型なのでまた2週間待たなければならないけど、楽しみです。 覚醒イラストにも期待してます。