だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

アーシェラが欲しくて

f:id:igame:20160825183031p:plain 手持ちの結晶でアーシェラさんを目指したらセーラさん来てくれました。久しぶりにブラック! 可愛いです!この絵師さんのキャラ好きなので嬉しい! メイドは初入手なのですが、セーラさんは王子とプリンセスのバフユニットみたいです。やはりうちのメイン盾は王子かもしれない。 プリンセスはスクハちゃんとルイーズのみですが、スキル覚醒させれば火力が更にアップするみたいなのですごいです。 それにしても可愛い。なんて可愛い。早速副官にしたい子が増えてしまって嬉しい悩みです。ああセーラさん可愛い。素敵です。 追記:補正なし酒呑童子の攻撃間隔が早く単発4000らしいので、うちにはとてもじゃないけどそんなのまともに受けられるユニットがいません。覚醒王子とスキル覚醒セーラさんで王子の防御が840×1.4×3で3500くらいになるので我が王子軍の希望の星!とか考えてました。スキルが切れたらラクシャーサ様!そもそもそんなきつい場面で配置枠も編成枠もあるのかわからないので、あくまで理想です。 そして計算がこれでいいのかわからないので不安です。算数出来ないのです。

f:id:igame:20160825185455p:plain 他にはカティナさんが新加入です! 覚醒アビリティが良さそうなので嬉しい。まだマーガレットさんのスキル覚醒出来てないけど、マーガレットさんといつかセットで運用してみたいな。

綺麗なお二人が新加入してくれて嬉しかった!