
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

ヒバリさんと打倒リジェネ

f:id:igame:20160826122659p:plain 未覚醒かつこのレベルで既にいい感じのステータスです。ドットの鬼切がなかなかロングです。 覚醒しないとブロック2なのでちょっと不安だから早く覚醒させて3ブロにしたい。 昨日セーラさんも来てくれたけど取り敢えずヒバリさんを先に育てようかなとおもいます。 近接多ブロックに飢えていたので期待の星です。 スキルも攻防2倍でデメリット等もなくよく考えないで点火してもお仕事してくれるのでそこも素敵です。

f:id:igame:20160826122743p:plain トロル大討伐の時は今よりもっとユニットも育ってなくてトロルに痛い目を見て、スクハイベントの大天使長には手も足も出ないで壊滅させられました。 その為のマーガレット。少ない在庫の虹でスキルマックスになってくれました。 f:id:igame:20160826125527p:plain レベルもう少し上げなければ。 シャシャシャシャシャシャシャッという音が実に気持ち良かったです。7連射は気分がいいです! ダンサーやエンチャンター、アルケミを添えたりすればまだまだ伸び代もあるので夢が広がります。 マーガレットさんでこれだからリオン様は一体どれだけなんでしょう、しかも一度限りじゃないと。恐るべしブラック。 リジェネを押し切って倒すの気持ちいいです。

レインボーかエターナルか迷ったところもありましたが、カティナさんが来たのでマーガレットさんにはスーパー一発屋になってもらいました。

あとアネリアさんレイチェルさんがハエ処理部隊として頑張ってくれました。最近この2人はほぼスタメン起用してる気がします。 遠距離物理としてはやっぱり新登場のアーシェラさんがすごい気になるのです。褐色お姉さん。