
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

好感度アイテム枯渇

f:id:igame:20160826210955j:plain セーラさん可愛い。 好感度アイテムが枯渇してます。曜日1.5倍で貯めておけば良かった。 セーラさんについてよく知らなかったので調べてみたらプリンセスにもいろいろあるみたいでカルマやアーニャにもバフが適応されるっぽいです。 どちらも居ないけどもしアーニャ復刻が来たら取らねば!

セーラさんの覚醒アビリティは編成バフが王子とプリンセス系のHP攻撃防御が10%アップ、配置バフが王子のコスト-9らしく、これは魅力的だなと思いました。 メイン盾が覚醒王子なので王子のステータスアップにばかり目がいきます。今のままだと防御にしか倍率はつかないけどスキル覚醒すれば攻防1.4倍になるので、セーラさんはスキル覚醒させたいです。

プリンセスのバフもありますが手持ちからしてうちでは王子バフのが魅力を感じます。あとはアーニャちゃんがいたらアーニャちゃんのバフ要因としても良さそう。 何にせよ育てて使ってみないとわからないのであくまで憶測です。 セーラさんが来てからブラックのプリンセスも欲しくなってきてしまいました。

バフの事を考えていたら、そういえば虹水晶も兵舎の子を売れば1000超えるので団長かシンシアどちらか取ろうか悩みます。 近接バフで考えるとシンシアも良さそうだし、遠距離物理飛ばせる団長もよさそうでほんっっとうに迷います。今後の追加なども考えて今の所保留ですがどうしよう。