
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

だったら受けるしかないじゃない

f:id:igame:20160829213543p:plain 手斧ゴーレムをアベルで受け止めようと思っていたらラクシャーサさんで決まってしまいました。 ネクロマンサー不在だと受ける作戦しか思いつかないです。

拠点前のナディアちゃんとアルケミ(終盤クリスタルが抜けそうになるので画像だとトワになってます)の配置は動画を真似してやったのですが、物理でもゴリゴリ削れることに驚きました。 魔法都市編難しい。全般的にきつい。 ラクシャーサさん無双でした。何度も出勤させてすみません。

f:id:igame:20160829213850p:plain ラクシャーサさんは初めて入手したブラックユニットで思い入れがあります。スキル4ですが。この人にフェスを入れたかった。 戦力が圧倒的に足りなかった時にも未覚醒でバリバリ使っていたのですが、入滅転生波動じゃなくても強く、救世主でした。 回復不可か、と最初は思ってました。今ではむしろキャー目当てで突っ込んだりできるので本当に重宝してます。再出撃可能で即貫通攻撃出せておまけに死亡時に周囲にダメージ与えつつ時を止めるというパーフェクト具合にこれからも頼らざるを得ないです。

f:id:igame:20160829215531p:plain 今回はラクシャーサさんに出番を奪われてしまいましたが、アデル込みでも何かスキルなしで4000受け出来るのが欲しいと思っていた時に育てていたアベルさん。完全に受け専用として割と早い段階で魔水晶交換しました。 好感度ボーナスが上方修正されてからアデルなしでもアイアンゴーレムを受けられるステータスになってました。かっこいい。 他に金だとリーフちゃんも素で4000受けられるみたいで金ユニット凄いです。リーフちゃんも育てなきゃ。あとモモちゃん。