だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

城プロREコラボと次回大討伐

https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/770096928289857537

城プロREの方はコラボがもう始まってました。

f:id:igame:20160830191658j:plain シビラさんがいました。霊珠30個!美味しいです。 殿レベルを15まで上げれば貰えるらしく、まだまだ期間もあるので今からやっても多分間に合うのかなと思います。 これから小牧山さんと菩提山さんのレベルをちょこちょこ上げていきたいです。

f:id:igame:20160830192606j:plain シビラさん! イベントマップをクリアしてフラガラッハも貰えます。 召城にはアイギスでたくさん描いている一斎楽先生のキャラが新キャラとして追加されてます。可愛い。

アイギスの方も特別なマップが来るのか楽しみにしてます。 あとは何かコラボキャラもくるのかな。

木曜日から大討伐天使兵団の集結も始まるみたいで震えます。大天使長絶対出てくるじゃないですかーやだー! トロルと違って防御高いしどうしましょう。恐ろしい 。