
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

次回メンテとヒバリさん覚醒とマリーベル

城プロREコラボの詳細が公式コミュニティで出てました。 アイギスも城プロREと同様、殿レベルと王子ランク15まで進めれば結晶が30個後ほど貰えるみたいで有難いです。 アイギスではイベントマップを攻略すればコンプボーナスで城プロREのナビキャラの千弧さんが貰えるみたいです。 なんとこの千弧さんの合成で貰える経験値が8倍煮込みすると80040になるらしく誰に使おうか迷ってしまいます。とても美味しいです。勿体無い気もしますがせっかくなので使っちゃうと思います。 https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/770820507885117440 6月か5月に登録してちょこっとやっていた城プロRE。枠を一切拡張してませんがなんとか頑張ってました。 城プロREは刀、弩、鉄砲、法術を編成してマップをクリアしていけばすぐに殿レベル15になると思います。 あと鹿野城みたいなコストを稼ぐトークン持ちの城娘がいれば更に楽になる気が。 巨大化も楽しいです。これを機にまた少しずつレベリングしてみようと思います。 小牧山さんや菩提山さんを育ててみたい。

https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/770820507885117440

f:id:igame:20160830201328p:plain ヒバリさん覚醒です。かわいい。ピンクのフリルが増えてお姫様みたいです。

f:id:igame:20160830201422p:plain 覚醒前カンストでこれなので覚醒しなくても普通に強そうです。

f:id:igame:20160830201846j:plain スキル使うとリハビリもまだ済んでいないのにこんなことに。すごいです。 これから沢山使っていくことになりそうです。リハビリも済ませたいけどリーンベルも覚醒させたいところです。

f:id:igame:20160830202011p:plain ヒバリさんと競合するかと思われるマリーベルさん。ヒバリさんは3体同時攻撃なので、反撃持ちや削ったら攻撃してくるようなアースエレメンタルみたいな敵にはマリーベルと使い分けていくことになりそう。今まで酷使してきたマリーベルさんも少しお休みできるかもしれません。 4ブロックが欲しくなる場合はまだまだお世話になりそうです。

明日はレジェチケの日です。最近は運が無いのでおそらく白、それでも期待してしまう。