だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

パイレーツ

f:id:igame:20160902123103p:plain アネリアとレイチェルしか育ててないので他がわかりませんがパイレーツ良い感じです。 以前の記事でもちょこちょこ海賊良いって書いてましたが海賊推し気味です。 広めの射程に弾かれない攻撃、スキル中はさらに強いです。 アネリアはスキル発動で周りの弱い敵はだいたい片付けしてくれます。レイチェルは90秒攻撃1500オーバーでめちゃくちゃ広い射程でカバーしてくれます。 アネリアはトリアイナにするとスキル回転も良くなるので本当適当に点火しても仕事してくれてます。 せっかく召喚から出できてくれたので使ってみようという軽い気持ちで育ててみたら大当たりでした。 新規王子なので昔のパイレーツはわかりませんが今の所は便利ポジションだと思います。度重なる調整のお陰なのでしょうか。ありがたいです。

f:id:igame:20160902124340p:plain アネリアを使ってからマルチロックの魅力に気づいたのでリーンベル覚醒の次はカティナさん育成に決めました。 スキル覚醒させると広射程7体同時攻撃になるそうなので楽しそう。アローレインって名前もカッコいい。 あと覚醒アビリティも優秀みたいなので楽しみ。