だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

天使兵団の集結

f:id:igame:20160904112510p:plain 500体討伐完了です。 ずーっと495、497あたりでもやもやしてました。

f:id:igame:20160904112601p:plain ブロックして範囲で燃やせって感じでした。 終盤ヒバリさんがキャーしてしまってもなんとか大丈夫でした。 最初、ヒバリさんとリーンベルをエンチャンターで魔法化して石像みたいなのを瞬殺する作戦でやってましたが、リルケのスキルレベルが1なので10秒しかないので終盤間に合わず497とか微妙な感じになってしまってました。それでもエンチャンターに無限の可能性を感じました。 微妙に抜かれてむしゃくしゃして範囲攻撃を並べてリーンベルを4ブロに変えたらあっさりできました。 左側はナディアちゃんと覚醒王子のお陰で安定してたのですが右が手こずりました。 フレデリカちゃんは遠方から援護してくれました。射程すごい。 石像みたいな防御がめちゃくちゃ高い敵のために魔法戦力を整えなきゃ。 サモナーが欲しくなってきました。ファルネさん欲しい。ソラノちゃんも欲しいけど1度復刻された子ってもう一度復刻されるのかな。

大天使長は大討伐補正なのが控えめでした。ナディアちゃんに切り刻まれていく。 今回地味にマールさんのエリアヒールも輝いていた気がします。カミラさんのヒールボムも相変わらず便利です。右の子が危なくなったらカミラさん点火してました。

f:id:igame:20160904113921p:plain リハビリがやっと終わった程度で突入させてしまったヒバリさん。 3体同時攻撃はやっぱり良い感じです。ありがたや。

f:id:igame:20160904114123p:plain 75くらいまでレベルを上げて、千狐さんを8倍煮込みしてカンストさせたいです。 もったいないけど使わせて頂きます。