
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

ライチさんとリルケさん

f:id:igame:20160905145502p:plain 今回の大討伐で頑張ってくれたのはライチさんだったかもしれない。

f:id:igame:20160905145551p:plain リルケとアネリアをインして500もやってみました。 石像の処理はアネリアがいた方が早かったかもしれません。 左側の石像をナディアちゃんが他のを捕まえてライチさんがキャッチ、カミラとマールのスキルリレーで持ち堪えることができました。 もしかしたらヘイストのお陰でヒールがギリギリ保ったのかもしれません。 石像の防御が物凄く高くてナディアちゃんでも全然削れない。魔法か貫通じゃないとダメなのでフレデリカのスキルやライチのファイアボールでダメージを稼いでました。 魔水晶70個交換のユニットにしてはお得だと思いました。

f:id:igame:20160905190510p:plain やっぱり終盤にヒバリは落ちます。王子とヒバリが魔法化するのは瞬間的にでも強かったです。あとゴーレム。ゴーレムめちゃ強いです。画像では使ってないですが、近接差込みリレーみたいに右側はなりました。

大討伐みたいに長丁場だとリルケでも複数回スキルが使えるのでこれからも使えたら使ってみたいです。 虹聖霊が足りないのでスキル上げは保留です。

ますますサモナーが欲しくなります。ファルネさん欲しいけどリノちゃんも可愛い。