
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

エリアスさんスキル覚醒と次イベント失われた竜の島

エリアスさんのスキル覚醒と覚醒アビリティの発表が昨日ありました。 インペリアルヒールΩになると攻撃倍率が2.5倍から2.7倍になるそうです。射程がやや短くなるという表記は変わってないので射程はインペリアルヒールと同じみたいです。 f:id:igame:20160906221951j:plain 覚醒アビリティは帝国治癒士の務めで、帝国出身ユニットのHP5%アップ、魔法耐性+5です。 HPバフはステータスの高いアーマー系とかが来たら5%も大きくなると思うのでこれからの帝国キャラに期待してます!

瞬間火力が高めのヒーラーなのでしょうか。とりあえず覚醒絵もかわいいので育てるつもりです。

https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/772993069180334080 木曜日からは失われた竜の島が始まるようです。クラスが中級竜兵のイグニスちゃん。 前回ゴールドラッシュでゴライアさんに続き3人目の中級竜兵さん。覚醒もスキル覚醒もまだ来ていないクラスなので楽しみです。ゴライアさんのコストからするとコスト下限だと19で2ブロック。同じ2ブロックのモンクを誰か育てたいなと思ってたのですがイグニスちゃんも気になります。