だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

城プロRE 吾妻おろしと蒼き飛兜

f:id:igame:20160906222936j:plain 今回のイベントのドロップ城娘の福島城さん。 星4法術で計略なしとかなり良さそうなので集めてます。

f:id:igame:20160906223515j:plain 法術は一軍の宇都宮城さん、育成中の菩提山城さんの2人で良いかなと思ってましたが計略なしの福島城さんを先に育てようかな。 消費気少なめの方がなんとなく便利そうな気もします。 早く2人目の法術を50くらいまで上げたい。というより全体的にレベルもいろいろあげたいです。

アイギスとコラボが来てからまたちょこちょこやるようになりましたが良いタイミングで今回のイベントに参加できてよかったです。 あとうちに槌の子がいないのでイベントで来てくれたらなと思ってます。