アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

失われた竜の島

f:id:igame:20160908215413p:plain

まさかのスキルが烈火の陣です。 うちではウズメさんのスキル上げに使わせてもらいます。余裕があればイグニスさんを残しておきたい。 中級竜兵にも近日覚醒予定があるそうです。どうなるのでしょうか。 ウズメさんよりもステータスは高め、コストも少し重めなイグニスさん。覚醒後は2ブロック同時攻撃とかになったら面白そうです。それに今回のメンテナンスで中級竜兵のHP、防御に上方修正がきていたので覚醒後はステータスが結構な感じになりそう。 20秒全員の攻撃が20%アップになるなら今後イベントユニット縛りの動画などで出番がありそうだなと思いました。あくまで妄想です。

f:id:igame:20160908220356p:plain 待っていたエリアスさん! コスト下限プラチナヒーラーヤッター!可愛いです。 すぐにではないけど育てて使っていきたいです。 範囲が狭くなるけど2.5倍の倍率は良さそうです!