だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

ウェパルレベル10クリア

f:id:igame:20160913201227p:plain f:id:igame:20160913201330p:plain f:id:igame:20160913201412p:plain 初めて魔神級の10突破出来ました!嬉しい!ヤッター! こうしてみるとリーンベルのレベルが酷いことに。 余ったカリスマで8まではすんなり出来たのですが、9から結晶を割ってチャレンジしてました。 f:id:igame:20160913202134p:plain f:id:igame:20160913202233p:plain マールさんとアリサちゃんはバフ持ちを入れても良かったかもしれないです。
一回目に10突破した時、勝利の餅つきにテンパってしまってアリサちゃんの配置場所を間違えても問題なかったのです。
ダンサーを使うようになったのは9からです。リーンベルとワルツの同時点火がなければ序盤のお魚ラッシュが無理でした。
ギリギリになるとダンサーがいかに強いというか不可欠というのを初めて実感しました。ワルツさんスキルフル回転です。
カミラさんも早く3回目にもっていきたかったので序盤から点火してました。
アネリアも後衛軍師込みならスキルの回転も良く、射程もあるので拠点近くまで抜けていった魚人の処理も頼もしかったです。


ヒバリさんの撤退支援も役立ちました。スキルの切れた王子が大型の魚人を複数抱えるとアウトなので王子の前にヒバリさん設置、即点火してキャーするまで魚人掃除をしてもらいました。ギリギリまでお仕事させることができるのでありがたい。
回復が間に合わない時やこれ以上抱えたら王子が死んでしまいそうな時にラクシャーサさん差込み。爆発後の時間停止がかなり便利でした。この人なしでは攻略できない体になってしまった。
帝国軍師ちゃんもいないとスキルの回転が間に合わなくて無理でした。途中ヒーラーやメイジと変えたりしたけどやっぱりCTカットは必要でした。あとスキルが強すぎる。無理そうな場合に運ゲーに持ち込めるのは強かった。
それとシーディスのスキルレベルも上げてスキル覚醒まで持って行きたいとも思いました。スキル持続時間長いのは良さそう。


ラッシュが酷い時に備えてカティナさん育てておきたいです。あと時間停止枠でミコトさんや王子バフ要因のセーラさんも。育てたいのがいっぱいです。
なにはともあれ良く使うキャラはレベル上げとかないとです。アネリアさんとラクシャーサさんの酷使っぷりが半端じゃないのでせめてこの2人だけでも。
とにかくクリアできて嬉しかったです!