アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

かんぱに:ヒュムノスレシピを求めて

f:id:igame:20160920183724j:plain ホリーさんの武器レシピを求めててこのメンバーでキャラクエ篭ってます。
経験値の宮殿は早くて美味しいです。70くらいまであっという間です。


久しぶりにプレイしてみたら、ファナリルさんやエリエさんにもキャラクエがあったみたいでびっくりしました。
ドロップ率アップ中にそちらの人達のキャラクエもできたらいいな。


かんぱにはたまにログイン、なんとなくやってみるという感じで適当にやっていたので何が何やらさっぱりです。
アプリも落としたのでこれからちまちまやっていけたらなと思ってます。
f:id:igame:20160920184620j:plain それと黒封筒の翌日に銀ポストでシビルちゃんが来てくれたのもびっくり。うれしい。