
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

今週は盛りだくさん、竜人の侵攻楽しみ

iOS20万人突破キャンペーンやなにやらたくさんあるみたいです。
f:id:igame:20160921195706p:plain 29日まで毎日アレグリア
データ2でもログインして活用していきたいです。これがあれば金の育成がかなり楽になります。


付与魔術師と妖魔の女王の後半もスタートです。まだ上級しかやってないですがなんだかデシウスさんがいました。


魔神降臨はアガレスさん。アンナさんのお話によるとアースエレメンタルがどうのこうのらしく嫌な予感です。


そして個人的に1番楽しみなのが『竜人の侵攻』です! ドラニアー!アーニャの素!楽しみですー! こちらは26日月曜日からみたいです。ドラゴンプリンセス楽しみです。