だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

付与魔術師と妖魔の女王後半

f:id:igame:20160922184532p:plain
f:id:igame:20160922184554p:plain
f:id:igame:20160922184614p:plain

難しかった。何度か抜けたりキャーしたり。魔法都市は貫通攻撃様様です。
ゴブリンクイーンの射程が長すぎて遠距離が狙われてあたふたしてる間にキャーしたりしました。
第二形態が削りきれなさそうだったらデシウスさんがウロウロ歩き回ってる間にラクシャーサを何度か差込み繰り返そうかと思ってたのですが差込みは1回で足りました。
ラクシャーサさんは貫通なので敵を選ばないのも強い。そして時間停止。もうほんとこの人なしではいられない。
この前引いたサビーネさんをスキル覚醒させておきたい。けどスキルレベル4からが遠いです。


初動によりますがメレディスさんは使ってみたいです。スキルマックスなら20秒らしいので虹不要って所が1番有難いです。そしてかわいい。


f:id:igame:20160922195903p:plain f:id:igame:20160922195926p:plain スキル上げ候補のお二人。金髪美人大好きなので使ってみたいです。