アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

育成候補

f:id:igame:20161001085603p:plain とりあえずこの七人は覚醒まで持っていけたらと思ってます。
ブラック3人育成はゴールドの消費が今から恐ろしいです。
フランちゃんユリナさんはデイリー復刻があるのでコストやスキルは気長にやっていこうと思ってます。
フランちゃんはアンデット用に。特攻ユニットは出来れば育てておきたいので1.5倍期間なので育てておきたかったのです。覚醒後の特攻が大きいみたいなのでとりあえず覚醒させたいです。
ユリナさんは覚醒アビリティ込みの魔法耐性が高いこと、パラディン特性の体力半減時の防御アップがとても良さそう。あと覚醒すると衣装が白になって雰囲気がガラッと変わるのも楽しみです。