アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

アガレスレベル10

f:id:igame:20161004203727p:plain f:id:igame:20161004203834p:plain f:id:igame:20161004203855p:plain
今日の聖霊救出で虹がよく落ちたので試しにリルケにつぎ込んだら、6枚か7枚でスキルマックスに。アイギス様ありがとうございます!

スキル覚醒してアガレス挑戦してみたらアガレス隔離が出来ました。
ゴーレムつおいです。ウェパルの時はレベル9でかなり試行錯誤したのですが今回はリルケさんのおかげで試行回数は少なく済みました。
重量感のある編成なのでソルジャーは2人です。

他はマリーベルで止めてナディアちゃんで刻む、大きいゴーレムをマリーベルがずっと掴んでいると危ないのでレイチェルからフレデリカにチェンジして溶かすという感じでした。
対空はレイチェル、リッカ、フレデリカの3人で交代制でした。アネリアを最初使ってみたら黒飛行デーモンが全然削れなかったのでレイチェルにしたら大丈夫でした。
ヒバリさんはなんというか頼もしかったです。流石です。
エルンちゃんには何度か点火してぐるぐる回ってるアースエレメンタルを倒してもらいました。

調子に乗ってリノちゃんもスキル上げしようとしてましたがリノちゃんはなかなか手強いです。
永続にしたい。