アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

1.5倍期間後

f:id:igame:20161007210858p:plain エリアスさん以外は覚醒できました。オーブを集め次第覚醒の予定です。
エリアスさんはかわいいのとスキルが届けば回復力あるので使ってみたいです。
ユリナさんをオークの勇士や湿地の激戦に連れていってみたらいい感じだったのでもう少しレベルを上げてみたいなと思いました。防御が体力半減で1.5倍・魔法耐性も高めなので、うちで不足しがちなブロックユニットとして今後活躍してもらう予定です。スキルコスト共に中途半端なのでデイリー復刻でちまちま上げたい。あとフランちゃんもコスト下げなきゃ。
スキル覚醒はカティナ、サビーネ、マリーベルリルケの4人。
技覚醒の聖霊集めもすっかり忘れていて後悔してます。あともう少し黄金の鎧もやっておけばよかったです。 カティナさんのアローレインは射程がすごく広くてマルチロックなので使ってみたら楽しかったです。
サビーネさんは転送の魔法陣で使ってみたらゴーレムをゴリゴリ削ってくれました。初動再動ともに長いですがこれから硬い敵に使っていきたいです。あと覚醒イラストとドットが素敵です。


f:id:igame:20161007213048p:plain カミラさんは良く使うのでコスト下限にしました。すんなり下がってくれました。ありがとうカミラさん。


f:id:igame:20161007213510p:plain ベース召喚でシルバーが出た時に1回だけ回してみたらマチルダさんが来てくれました。かわいい!またまた金髪キャラが増えてくれました。金髪美人嬉しい!