アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

次イベントはゴールドラッシュ、フェスとオニキスさんも

木曜日からはゴールドラッシュみたいです。そしてフェスさんとオニキスさん獲得のチャンスとのことで嬉しいです!
光と闇の聖霊、なんだかカッコ良い!
フェスさんは勿体無いような気がしてなかなか使えなかったのですがこれを機に1人使ってみようかと思ってます。
闇の聖霊さんの名前はオニキスさん。第二覚醒で必要となる聖霊みたいなので確保せねば。
ゴールドラッシュのラインナップも楽しみです。

第二覚醒では闇の聖霊、覚醒の宝珠、cc済みシルバーかゴールドユニット、ゴールドと闇の聖霊以外は第一覚醒とアイテムは変わらないようです。
ゴールド、プラチナ、サファイアユニットはレベル上限アップもあるみたいなのでステータスの底上げも出来るようになるみたいです。
第二覚醒、楽しみに待ってます!



f:id:igame:20161018203508p:plain リノちゃんスキルマックス!これでサラマンダー永続できるぞと思っていたら覚醒素材のメイジとスキル覚醒の聖霊も無かったです。ナイアスさんを集めることも忘れていました。迂闊でした。
そして未覚醒の時点で攻撃力700越えって凄いです。他のサモナーさん達も欲しくなりました。