だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

カボチャの魔導鎧兵と第二覚醒実装

f:id:igame:20161027195420j:plain
今回のイベント報酬はメイジアーマーのエーリカちゃん!かわいい!
ハロウィンなのでマップもカボチャがたくさん出てきました。
試練型なので2週間後が待ち遠しいです。魔女っ子みたいな衣装が可愛い。


第二覚醒が実装されてました!
f:id:igame:20161027200114j:plain 常闇の聖霊オニキスさんは虹水晶20個で交換所にいました。召喚産のゴールドユニットを1人引退させたらオニキスさんと交換できるみたいなので良かったです。
f:id:igame:20161027200248p:plain 第二覚醒のカミラさん可愛いすぎます!ドットも変更するみたいで嬉しい!
ヒーラーはハイエロファントとオラクルに分岐するらしいのですが、カミラさんはハイエロファント。ステータスがアップするみたいです。
回復力アップはうれしいです。
オーブを集めてなかったのが響いてます。痛い。
f:id:igame:20161027200534p:plain
ウズメさんは大軍配者みたいです。赤っぽい鎧から落ち着いた色合いに。美人さんです。
コストが-3されて体力と防御アップ、これは良さそうです!防御アップとコストダウンがあれば序盤から出して行けそうです。コスト下げようか迷います。

第二覚醒がついに来てうれしいです!オーブもゴールドももっと集めておけば良かった。
復刻ガチャにイリスちゃんの確率アップに悩まされます。欲しい!