
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

マツリちゃん

f:id:igame:20161111220821p:plain
召喚産の前衛軍師がまさか揃うとは思ってなかったのですが、マツリちゃんの覚醒アビリティもかなり優秀で驚きです。
ウズメさんと違って近接のみですが、攻撃だけでなくHP・防御にバフがかかるのはかなり良さそうです。スキル覚醒すると遠距離物理攻撃も飛ばせるみたいなので早く育てて使ってみたいです。
ブラックユニットの覚醒費用が30万Gなのであっという間に金欠です。
気が早いですがマツリちゃんの第二覚醒は猛将の方にしようかと考えてます。


今週はルチアちゃんをデータ1・2共にちまちまと集める予定です。