
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

アレグリアが増えたので

アレグリアさんがたくさん増えてきたのでだれかゴールドユニット育てようか考えた結果、好みでモモちゃんに決めました。
f:id:igame:20161128221014p:plain
以前から育てたいとは思ってたのですがなかなかゴールドやらの関係でどうしても後回しになってました。
スキルが攻撃力強化Ⅲなのでガドラスさんで上げられるのも嬉しい。

低コスト帯なので育てたら序盤に使ってみたいです。 f:id:igame:20161128221229p:plain
リーフちゃんもいつかは育てたいです。可愛い。アレグリアパワーのお陰でゴールドユニットの育成がとても楽なのでありがたいです。


f:id:igame:20161128221640p:plain 虹精霊4枚でスキルマックスになってくれたイリスちゃん。とても素直でいい子です。ありがとう!
f:id:igame:20161128221809p:plain
イリスちゃん、カミラさん、エリアスちゃんとヒーラーにお気に入りの子が多めです。