
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

3周年記念キャンペーン第二弾!

f:id:igame:20161201211439p:plain f:id:igame:20161201211457p:plain
帝国プレミアム召喚で2回だけ引いたらヴィオラちゃん!金髪!騎士!エリートカワイイ!
インペリアルナイトという新しい職みたいなので覚醒も楽しみです。
スキルが永続なのも楽しそうです。我が軍にもナディアちゃん、リノちゃん、モルテナさん、そしてヴィオラちゃんと永続ユニットが増えてきてくれました。
来週には皇帝も仲間入りしてくれるので楽しみです!帝国のユニットもいい感じに増えてきてます。

明日から来週木曜日まで毎日神聖結晶1個貰えるみたいなので、データ2でも毎日ログインです。

f:id:igame:20161201211849p:plain
レジェンドチケットはミアちゃんでした!こちらも嬉しい!
未所持且つ優秀な覚醒アビリティ持ちなので即刻覚醒させました。金運招来!
委任でもゴールド15%アップはかなり嬉しいです。これから手放せなくなりそうです。