アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

イリスちゃんが来てやってみたかったこととデータ2

f:id:igame:20161203231813p:plain
聖女の結界楽しいです。
セーラさんイリスちゃん、他手持ちの防御バフもりもりで王子がムキムキです。
10000超えて文字に重なってしまってます。楽しい!
これがやってみたかったのです。 うちの王子が強くなってくれて満足です。
f:id:igame:20161203232113p:plain
隣のヒバリさんもムキムキです。聖女のちからってすごいです。
オラクルイリスちゃんのドットカワイイです。
イリスちゃんをストーリーミッションに連れ回して点火して遊ぶのがとても楽しいです!



f:id:igame:20161203232434p:plain
データ2で初めて試練キャラクターコスト下限スキルレベルMAXまで星が取れました!
この前のドロップ1.5倍期間中に好感度アイテムに少しパリンしたので少し強くなりました。好感度100%のちからはすごいです。
f:id:igame:20161203233657p:plain f:id:igame:20161203233712p:plain
何も考えず結晶は召喚につかったりしてます。ドラニアを取る予定でしたが召喚したり。
データ2でもチケットはイリスちゃんを確保しました。 ミルノさんが復刻に来ているのでとりあえず1枚確保です!ヤッター!
貴重な近接遠距離ユニットなので嬉しいです。 コストは-1か2出来ればいいなと思ってます。