
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

次のイベントはマーチャント

https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/805970184959717376
マーチャントは持ってないので嬉しいです!
木曜日は皇帝も来てくれるし楽しみがいっぱいです。
来週からはドルイドの巫女姫の復刻もあるみたいなのでデータ2ではププルちゃんを1枚は確保したいです。



f:id:igame:20161206205753p:plain
モモちゃん覚醒!可愛い!
アイコンの笑顔がまぶしいです。笑顔の可愛い子は素敵です。
f:id:igame:20161206210209p:plain
マツリちゃんも第二覚醒です。フールフールで火力不足を実感したので少しでも火力アップできるよう猛将にしました!ドットの槍がカッコイイです。
マツリちゃんはスキル覚醒してからすごい便利です。

f:id:igame:20161206211744p:plain
ウズメさんも編成に入れることが多いので第二覚醒させたいです。ドットもイラストも美しい。