
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

武器商人と呪いの武器後半開始とサモナー第二覚醒!

f:id:igame:20161215234634p:plain
後半開始なのでパリパリしながら集める予定です。
今回の神級でアリサちゃんの大変可愛らしいアイコンが見られたので嬉しいです。ありがとうございます!
最近はマツリちゃん、モルテナさん、セーラさん、皇帝がスタメン入りなのですがこの4人の便利さの虜になりつつあります。セーラさん、0コス通常王子、皇帝と繋ぐ配置が個人的にとても楽しいです。



f:id:igame:20161215235600p:plain
モナーに第二覚醒が来ていました!
リノちゃんしかサモナーは持っていないのですが、幻想召喚士とクラスがカッコよくなってます。
射程が60も伸びるみたいです。すごい。トークンも所持できるようになるみたいです。
第二覚醒したいけどとりあえずウズメさんを先に第二覚醒させたいので、リノちゃんはその次になる予定です。



f:id:igame:20161216000209p:plain
魔水晶交換があと少しみたいなのでアカネさんを交換しました。
スキル覚醒が面白そうなので使ってみたいです!