だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

悪霊の迷宮Ⅱとサンタver.アリサちゃん

f:id:igame:20161224201857p:plain
新形式のイベントで消費はカリスマのみなのでスタミナが自由に使えて嬉しいです。
ドロップコンプ報酬が絆聖霊や小祝福の聖霊などなど美味しいです。
ブラックの小祝福の聖霊は誰に使おうか迷ってしまいます。
制約:名前四文字限定などまさかの出撃縛りがあったり面白かったです。これから追加されるマップではどのような制約があるのでしょう。



個人的に驚きだったのがサンタさんなアリサちゃんでした。
前回のイベントでのチラ見せがかなり可愛かったあのアリサちゃん。
f:id:igame:20161224202419p:plain
メンテナンス後に3回回してドルチェちゃんが来てくれて満足してたのですが、アリサちゃんを諦められずにその後回したら手持ちギリギリの結晶でお迎えできました!ようこそ聖夜の癒し手アリサちゃん!
f:id:igame:20161224202601p:plain
情けないことに銀ヒーラー在庫0でクラスチェンジすらできないのが悔やまれますが、とりあえずカワイイ!
アイギス様ありがとうございます。
ちなみにデータ2でもサンタさんアリサちゃんをゲットできました。ウレシイ!





f:id:igame:20161224202833p:plain
テンションが上がって虹水晶でレジェンドチケットを使ってしまったらリヴルちゃんが来てくれました!
デモンサモナー!ヤッター!

ダメージを稼げるユニットが欲しかったのでリヴルちゃん、ドルチェちゃんの加入はかなりありがたいです。嬉しい。
しばらく技強化の聖霊さんはこの3人に使おうかなと思ってます。ドルチェちゃんのスキル覚醒も良さそうだし、アリサちゃんのスキル覚醒も便利そうです。