
アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

ドルチェちゃん

f:id:igame:20161225200431p:plain
覚醒後のイラストが物凄く可愛いのですぐに覚醒させたドルチェちゃん。
しばらく副官になってもらおうかなと思ってます。 お菓子が周りにたくさんあって色合いも服装も可愛いです!
ドルチェちゃんは倍率付き+永続持ちととても良さそうで早くスキル覚醒してあげたいです。
攻撃後の待ち時間短縮はなくなるみたいなのですが、なんとなく永続の響きに惹かれてしまいます。
またまた永続スキルの子が増えてくれて嬉しいです。



明日からはエデンちゃんの復刻です。アリサちゃんクラスチェンジしたい。