アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

育成期間

f:id:igame:20170106233606p:plain
曜日&ストーリーミッションドロップ1.5倍期間なので育成します。ヤッター!
今回はレベルの底上げやゴールドやら技強化聖霊不足で先送りにしてたスキル覚醒をメインの予定です。
シノさんは覚醒前カンストまで上げていつ覚醒が来てもいいようにしておきたいです。火力要因。
そして団長をお迎えしました。
シンシアさんにするか悩んでいましたが、火力を出せるユニットが欲しかったこと、王子・皇帝・団長の3人を揃えてみたかったことから団長にしました!
アカネさん、レギーナちゃん、ヴィオラちゃんは余裕があれば育てる感じです。
アメリちゃんは覚醒後のイラストがとても可愛いのでとりあえず覚醒させたいです。副官にしたい。


f:id:igame:20170106234438p:plain
ドルチェちゃんはスキル覚醒して少し使ってみたら、すごく便利そうだったので一気にレベル上げしました。永続スキルは便利です。
f:id:igame:20170106234704p:plain
サンタアリサちゃんもやっと覚醒です。イラストがとても可愛い。スキルは徐々に上げていく予定です。
今年も千年戦争アイギスを楽しくやっていきたいです!