だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

討妖の狙撃手開始

f:id:igame:20170112201612p:plain
1.5倍期間が終わって試練イベントです。イベントの背景が新年らしくて素敵です。
モンスタースレイヤーのアオバさんはスキルは攻撃力最大1.5倍で妖怪にはさらに1.5倍と妖怪特攻のようです。
ちなみにデータ2で先にイベントマップをやってみたのですが、神級が難しかったです。遠距離攻撃持ちの敵がちょこちょこ移動するマップは難しいです。マルチロック怖いです。



f:id:igame:20170112202717p:plain
1.5倍期間では5人新たに覚醒しました。レシアさんはちょうど第二覚醒が来ていたのですが、とりあえずまだこのまま使ってみる予定です。スキル覚醒もしたのでいつか大討伐で使ってみたいです。
アメリちゃんはスキルレベル4からなかなか上がってくれないのですが5になり次第すぐにスキル覚醒させたいです。覚醒イラストがとても可愛いアメリちゃん。しばらく副官はアメリちゃんにする予定です。冷たい態度がたまらなく可愛いです。
f:id:igame:20170112203653p:plain
団長の覚醒イラストがとてもカッコいいです。
f:id:igame:20170112203751p:plain
王子、皇帝、団長の3人を並べられて満足です!ドットももの凄くカッコいい団長。スキル時のドットの動きもめちゃくちゃカッコいい。