アイギス日記

千年戦争アイギスのプレイ日記が中心です。2016年2月開始王子です。

26日から悪霊の迷宮IIIとデータ2

木曜日から悪霊の迷宮Ⅲが始まるようです。コンプリートボーナスにはフェスさん、ファラハさんなどあるみたいです!フェスさんがとても楽しみです!
https://mobile.twitter.com/Aigis1000/status/823734594499289088
280万人突破キャンペーン第2弾では毎日神聖結晶とアレグリアさんが一つずつ配布もあるようでこちらも毎日きちんと受け取りたいです。
f:id:igame:20170124202322p:plain
最近第二覚醒したリノちゃんをレベルMAXまでもっていけそうです。
他にも魔神級のレベル11以降追加や、バランス調整もあるみたいです。



f:id:igame:20170124202703p:plain
データ2でもイベントが周れるようになったり覚醒に手を出せるようになったのでちょくちょくやってます。少しずつですが戦力が整ってきたのでものすごく楽しいです。とにかく皇帝が強い。
それとフル加護でストーリーミッションを駆け抜けて覚醒王子をゲットしたのも戦力アップになりました。
5人覚醒したのですが、とりあえず強者の集う戦場を星1でもドロップ狙いできるかなーというメンバーを優先して覚醒させました。
あと序盤はメイジアーマーがめちゃくちゃ頼もしいです。パルフィちゃんがいなかったら間違いなく魔水晶交換でライチさんを取っていたと思います。
f:id:igame:20170124203145p:plain
とりあえずこの4人ならディーネさん以外はナイアスさんドロップのキャラを倒せました。
イリスちゃんとマツリちゃんはデータ2でもスキル覚醒しました。やはり強い。マツリちゃんは最近スキル覚醒したのですがとても便利かつ強くて頼もしい。イリスちゃんはなんというか聖女の結界が言わずもがなって感じです。
スキルだけでなく2人とも覚醒アビリティも優秀なので本当にデータ2でも頼もしいです。