だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

およそ半年振りのブログ:アイギス編

f:id:igame:20170721201624p:plain
第二覚醒セーラさん、美しいです。
ログインはぼちぼちしていたのですが、以前より明らかにログイン率は減っていたアイギス
別のソシャゲにはまっていた所為なのですが、そちらのソシャゲについてはまた別に書こうと思います。そして今後はそちらのソシャゲメインの日記になりそうなのでブログタイトルも変更しました。
新規追加のキャラクターやイベント等わからないことも多く、第二覚醒も興味のあるキャラしか確認してなかったのでうらしま太郎状態です。


それなのに久しぶりにブログを書こうと思った&またやる気が出てきた理由は欲しかったシルヴィアちゃんが出たからです。げんきんなヤツです!
f:id:igame:20170721201759p:plain
でも凄く欲しかったんです。植田リョウ先生のイラスト好きです、スクハちゃんフィオレちゃん!
ビジュアルがセーラさんアメリちゃん並みに個人的にグッとくるのでこれから育てていきたいです。しかしハッピーがない…ので自力でなんとかやりたい。虹聖霊も不足です。





f:id:igame:20170721202049p:plain
何気に今年に入ってから召喚やレジェンドチケットで未所持のブラックやプラチナのキャラクターが結構来てくれてました。
シエナちゃんとバロウスちゃんは好みなので即育てたような記憶があります。
しばらく召喚は控えて育成の予定です。



デイリー復刻ユニットについての記事のアクセスが一番に来ていたのですが、アイギスの現環境が詳しく分かっていないことや時代遅れな面もあるので書き直しが出来たらなーとも思っています。