だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

最近やっていたタガタメ

f:id:igame:20170724201333p:plain 半年くらい前からやっていたタガタメに浮気気味でした。
やり始めてみたら楽しくて毎日コツコツハードで欠片を回収していたりイベントやったりそんな感じで続いてます。コラボイベントが多いなと思うのですがマイペースでやってます。


f:id:igame:20170724201357p:plain
f:id:igame:20170724201426p:plain
f:id:igame:20170724201451p:plain
f:id:igame:20170724201524p:plain
f:id:igame:20170724201556p:plain
とりあえずソートでレアリティにして上位5ページのキャラです。育成してない子はいなかったりしてます。手持ちキャラが結構多くなったなぁと個人的に思ってます。
ヴェーダなどは属性ごとに戦力がいないと全然ダメージが通らないのでとにかく幅広く育てよう!と思って広く浅くな感じでやってます。
オルガちゃんとシャノワールくんの欠片がはやくドロップするのを待ってます!

最近のアップデートでジョブマスターボーナスでつくHPがかなり多くなり3つジョブマスターする価値がぐっと上がったので、まだ3ジョブマじゃないキャラを頑張って上げていってます。
魔法剣士やなどボーナスの少ない職はアビリティが付くところまでしか上げていないことが多かったので、今は魔法剣士の図案が欲しくて仕方ない状態です。
あとジョブごとに上方修正などもきて特にテオナちゃんの素早さアップが嬉しかったです。凸する気力が湧きました。地獄槍フォルカスを装備すれば素早さが120になるので嬉しい!


とりあえず今のコラボ期間中はエロースさんが来てくれたので、エロースさんの弓を星5にしたいです。
あと常設になりましたが、今はハードap半減期間なので聖石の追憶でアハトちゃんの武具や装備品を集められたなーと思ってます。