だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

第二覚醒マールさんかわいすぎる

f:id:igame:20170723215216p:plain
あまりにもかわいいので余裕ないのに第二覚醒させちゃいました。
イラストもキラキラしてるしドットも一気に華やかで素敵です。第二覚醒は性能アップももちろん楽しみですがイラストとドットの変化が個人的に一番の楽しみだったりします。


f:id:igame:20170723215640p:plain
モルテナさんは犬が凄く強くなる方に第二覚醒。
アイコンのモルテナさんの顔が可愛い。それにしても第二覚醒でモルテナさんの犬がおかしな火力になってて驚きです。強くなって嬉しいです。


f:id:igame:20170723215927p:plain
第二覚醒してる子がまだ9人しかいませんでした。 ソフィーさんはどちらにしようかまだ迷ってます。気持ちはアズライールの方に偏ってますが。ステアップは魅力的。
第二覚醒2体目育成できる資源がないのでやや慎重になりがちです。
レシアさんはイラストが来てから決めようかなって感じです。
あとエルンちゃんは覚醒イラストがすごくきれいなのでできるだけ早めに第二覚醒したい。あとサンタアリサちゃんもお気に入りでよく編成入りしてるのでマックスまでもっていきたいです。
とりあえずシルヴィアちゃんはやく育てたい!あとイングリッドさんも!