だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

最近のタガタメ

f:id:igame:20170728202843p:plain
ハードのap消費半減なのとカノンちゃんの装備欠片が落ちる所がドロップアップだったのでようやくカノンちゃんを3つジョブマにできました。
f:id:igame:20170728204056p:plain
ロードナイツだけジョブマでも今までヴェーダの闇階で頑張ってもらってたのですが、全ジョブのJMBにHPアップがきたのでやっと装備を集める気になりました。カノンちゃん以外のキャラのジョブレベルも上げたい子が多過ぎて今更忙しくショップなりで集めてます。
素早さも火力も配布ユニットとは思えないくらいいい感じなのでこれからもカノンちゃんに頑張ってもらいます!


f:id:igame:20170728204245p:plain
f:id:igame:20170728204312p:plain
f:id:igame:20170728204331p:plain
あとアハトちゃんの武具もやっと作りました。素早さが7も上がるのはかなり優秀でありがたいです。
エロースさんの武具も素早さが上がる武具なので便利そうです。あと地獄槍フォルカスもようやく作りました。こちらも素早さの上昇が良い感じです。
エロースさんもフォルカスさんも来てくれたのですが欠片を投入は渋ってます、これからヴェーダ十戒衆の追加キャラ次第って感じです。余裕がない。
8月1日から聖石の追憶の9章追加もあるようなのでいろいろと様子見な感じです。
f:id:igame:20170728204934p:plain
アハトちゃん無凸でもステータスが高くて驚きました。風の欠片投入どうしよう。