だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

群青の珊瑚礁

f:id:igame:20170729200554p:plain
夏らしい背景なのでしばらくアメリちゃんに副官になってもらいます。すごく似合う!



f:id:igame:20170729200658p:plain
久しぶりに大討伐をまともにやりました。前回はダリューンが貰えるみたいなので一度だけ挑戦して終了、その前のもどんな大討伐だか思い出せないくらい久しぶり。
f:id:igame:20170729201358p:plain
何度もやってようやく500討伐できました。最後のハクノカミ様どうしようって考えて困った時のラクシャーサ様で時止めでした。
止まってる間にソフィーさん配置して射程外にフレデリカちゃん、またラクシャーサさん差し込みでなんとかいけました。フレちゃんは長射程なら何でも良いかもしれない感じです。
やっぱりソフィーさんの火力アップ目当てに第二覚醒したくなりました。
堕天使はアズライールとセラフィムでスキル時間に差が出るからソフィーさんだけは余裕があったら2人目も育てたくなりそうです。
魚人相手だとやっぱりセーラーは強いです。アメリちゃんが使えて満足でした!