だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

フレデリカちゃんとソシエちゃん

f:id:igame:20170801192654p:plain
今週と来週の二回に分けてバランス調整が行われるようです。どうやらピックアップ的に手持ちだとフレデリカちゃんとソシエちゃんは調整の対象みたいなので木曜のメンテナンス明けが楽しみです。
確かフレデリカちゃんは既に何回か調整されてた気がしたのですが今回はどうなるのか気になります。出来れば編成バフやコスト面の調整じゃなくて本体がパワーアップされる系の調整がいいなと思ってます。まあ第二覚醒でモルテナさんみたいに化ける可能性も秘めてるので過度な期待はしないでおきます!
f:id:igame:20170801192713p:plain
ソシエちゃんは覚醒すらしてないけどスキル覚醒も出来るように明日パイレーツのオーブを集めようかと思ってます。





f:id:igame:20170801193357p:plain
月曜にゴールドを掻き集めてシルヴィアちゃんを覚醒とスキル覚醒をしたのでミスリルゴーレムを試し切り。
レベル1でも余裕です。つよい。セーラさんのバフ対象のガチャユニットは何気に初でした。
これでトークン付きはさすがの性能です。