だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

木曜日からゴールドラッシュとソルジャー第二覚醒

浴衣のダニエラさんがツイッターにアップされてたけどかわいい!夏は水着も良いですけど浴衣も好きです。フィリスちゃんも可愛かった。
f:id:igame:20170808200713p:plain
そしてついにソルジャー第二覚醒来るみたいです。アルティアさんはコスト下限にしてるのですごく悩みそうですが木曜日楽しみです。ウォリアーとコマンダー、どうなるのでしょうか。
あと先週の調整でアルティアさんの覚醒スキルが一新されてて驚きました。自動発動しててえっ!?てなりました。便利になってました。
f:id:igame:20170808201118p:plain
マツリちゃんも調整でスキルが竜巻2連射になっててびっくり。こちらも同じくえっ!?てなりました。とりあえず強くなってて驚きです。
高感度ボーナスも変わり体力は減りましたが正直マツリちゃんには強敵を抱えさせないので問題無さそう。

f:id:igame:20170808201307p:plain
フレデリカちゃんは欲を言えばもう一声何か欲しかった…!という感じです。待ち時間が改善されたのですが結果スキル時間が少し短くなってしまったみたいですけど、どうなんだろう。正直わかりやすいパワーアップが欲しかったです。予想外のマツリちゃんに2連射が来たので余計にうーん。



f:id:igame:20170808201606p:plain
今週もバランス調整第二弾があるみたいなのですが個人的に上方修正きて欲しいのがこの子です。ヴィオラちゃんにHPアップください!