だらだらゲーム日記

ソシャゲやブラゲなどのプレイ日記中心です。千年戦争アイギスは2016年2月開始王子です。2017/7/21にブログ名を変えました。

タガタメ近況

f:id:igame:20170808205743p:plain
選べる団長&十戒衆チケットはフィーアさんにしました。試しにフィーアさんを早速使って見たら早いし火力もあるしやっぱり強かった。魔法版ためるもあるし雷アタッカーとして活躍してもらいます!
基本奇術もつけられるし強くて便利ヤッター!あとダークエルフだヤッター!
全ジョブマにしたいけど今スタースタッフが不足してるのです。



f:id:igame:20170808210125p:plain
今24時間にレアガチャが一回引けるやつでミコトさんも来てくれました。
f:id:igame:20170808210253p:plain
あとタマモちゃんとシェンメイちゃんも。ラッキーでした!
ただ3人とも欠片集めをしてなかったのでこれからこつこつ集めないとです。特にシェンメイちゃんタマモちゃんはマスアビもあるし遠い。

f:id:igame:20170808210628p:plain
ヴァネキスさんのクラスチェンジもやっと終わりました。ウェディングスキンかわいい。
高速チャージがあるので強そうです。ボルテージスパークも追加効果もなんかついてるみたいなのでヴェーダのヴィンセントさんを使ってた所に変わりに使ってたみたいです。
こちらもスタースタッフ不足で他のジョブマが後になりそうです。あとシーフの装備品も。
雷魔法がチャオくんフィーアさんヴァネキスさんと揃ってきたのでヴェーダの水階が少し楽になるといいな。